
先日、楽天GORAで募集していた
『特別優待権プレゼントキャンペーン』に応募したところ、
新千歳カントリークラブの優待券が当選したので、今週末に予約を入れていたのだが・・・。


ふと、楽天GORAを覗いてみると、
激安のゴルフ場を発見しちゃい、検討の結果、場所を変更してみた!

そこは、SIRル・ペタウゴルフコース

期間限定のようだが、今のところ
平日AM(2サム割増無し)10組限定で 1,280円
休日AM(2サム割増無し)10組限定で 1,980円
平日・休日PM(2サム割増無し)で、 2,000円

と激安だった!


Webでクラブハウスの写真とかを観るには、かなり立派そうなゴルフ場。
ただ調べていて思い出したのは・・・
以前テレビでも報道されていた事故が起きてしまったゴルフ場だった。

今年から再開したようで、顧客確保に必死でこの価格なんだろうなぁ。
当然、地質調査?みたいな安全面の調査はされているようだが、
新しい経営者には顧客確保に走るばかり、今後は安全面を疎かにならないようにしてほしいな。



とりあえず、この価格ではコース状況の期待はできなさそうだが、
この予想を裏切ってくれるコースであること祈って、お試しラウンドをしてこようと思う。



あ。


なんか調べると、コース幅がなかなか狭いようで、大たたきの予感・・・(>_<)
素直に新千歳カントリークラブにしとけば良かったかも(苦笑)
コースレイアウトを見てイメトレしないと(・_・;)

コメント
この記事へのコメント
ココ激安なんで気になってました。
ショートコースより安いですから(^^;
アイアン打てない病なんで、暫くは
本コース出ないと思いますが
感想お待ちしています。
2012/05/15(火) 13:38 | URL | でかなな #-[ 編集]
そうそう、ショートより安いですからね~
少し迷いましたが、調査がてら楽しんできます(*^_^*)

でかななさんの本コースレビュー楽しみしてます(^_^)/
2012/05/16(水) 11:09 | URL | takki(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
