
ブログ更新が滞っております。。。


決してゴルフは辞めておらず、
相変わらずマイペースに楽しんでいるですが、
別途、作成しているHPの更新などなど・・・色んなことに比重が(ー_ー)!!


んな訳で、既に更新は止まってましたが、
とりあえずはブログ更新を一時的に休止しようと思っております。
いつも訪問して頂いてる方、更新を楽しみにしている方、ごめんなさい<(_ _)>

(そもそも、そんな人いるのか?って質問は受け付けません(笑))


今のところは期限は決めず落ち着いたら
その間のラウンドなど振り返ったエントリーなんかで再開しようと思ってます。
レベルアップした管理人をご期待ください(笑)


では、ひとまず・・・

今までありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
ブログ更新楽しみにしている一人です笑

予約やまったりのほうはまかせっきりなので多忙にさせてしまってる一人であることに申し訳なさを感じます・・・。

俺も予約とかもできるようにならないとね。
いろいろなことに対しレベルアップしたいと感じる今日この頃でした。
今年中に何とか1回か2回はラウンドしよう!!!
2012/08/20(月) 15:58 | URL | たま #-[ 編集]
こんにちはー

覗かせてもらってますよー

またいつか更新することを願って。

仕事とラウンドと色々と大変なことが多いと思いますが、頑張って下さい!
2012/09/16(日) 12:22 | URL | 月見里 ヒロ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
