
11月下旬とは思えぬ天気に恵まれたこの日の札幌は最高気温12度。
前回と同様、友人Kと行ってきました雁来ショートコース

風は吹いていたけど、見事なまでの青空でした!
kariki08

kariki11

今季は11月28日までの営業なのだが、併設する打ちっぱなしやアプローチ練習場は既に今季閉鎖。
ラウンド前の打ちっぱなし場所を悩んだ末いつものワイドに行ったので、
危うく大失敗するところだった!よかったよかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

アプローチ練習場が閉まっていたのは残念だったけどね。。。



ここ最近の不調ぶりを改善するため行ったそんなワイドで、
前回調べた左足に重心を置いたフィニッシュに気をつけて黙々と練習し、かなりいい感じに(^ー^)ノ
頭がブレていたのも原因だったみたい(≡д≡)


そんな状態でのラウンド結果はこちら!

(1周目)管理人友人K
01H[154Y/PAR3] 4打( 2-2:+ 1) 9打( 6-3:+ 6)OB1
02H[098Y/PAR3]3打( 1-2:± 0)5打( 2-3:+ 2)
03H[121Y/PAR3]8打( 5-3:+ 5)OB17打( 4-3:+ 4)OB1
04H[133Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)6打( 2-4:+ 3)
05H[097Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)3打( 1-2:± 0)
06H[126Y/PAR3]7打( 4-3:+ 4)バンカー37打( 3-4:+ 4)
07H[136Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)バンカー15打( 2-3:+ 2)
08H[103Y/PAR3]3打( 1-2:± 0)4打( 2-2:+ 1)
09H[150Y/PAR3]7打( 4-3:+ 4)OB15打( 3-2:+ 2)

TOTAL[1118Y/PAR27] 44打(23-21:+17)51打(25-26:+24)

(2周目)管理人友人K
01H[154Y/PAR3] 4打( 3-1:+ 1) 6打( 5-1:+ 3)
02H[098Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)10打( 8-2:+ 7)OB1
03H[121Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)5打( 3-2:+ 2)
04H[133Y/PAR3]7打( 4-3:+ 4)OB15打( 4-1:+ 2)
05H[097Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)5打( 2-3:+ 2)
06H[126Y/PAR3]6打( 4-2:+ 3)5打( 3-2:+ 2)
07H[136Y/PAR3]6打( 3-3:+ 3)10打( 7-3:+ 7)OB2
08H[103Y/PAR3]3打( 1-2:± 0)9打( 7-2:+ 6)OB2
09H[150Y/PAR3]6打( 3-3:+ 3)8打( 5-3:+ 5)OB1

TOTAL[1118Y/PAR27] 44打(24-20:+17)63打(44-19:+36)


今回は友人分もアップしてみました。(地味~に前回分も更新!)

前回のベストスコアには及ばなかったものの、
風が強かったなかでのラウンドだし3回もパーが取れたのは嬉しい!
しかも3回とも川越えホールでのパー

おおっ1オン!?
ってのも何度かあり、ショットが安定してきた証拠かと( ̄ー+ ̄)
初のバンカーではいきなり目玉状態で3打もかかってしまったけどね(笑)

まだまだこんな平坦なコースなのにOBもあったけど、
2週間でほんの少~し成長が見られたラウンドでした!



前回初ラウンドでいきなりバーディを奪取した友人の成績には触れないでおきます(笑)



それでは会心のショットで1オンした嬉しい写真を・・・
kariki14

kariki13

kariki12



では友人Kのナイスショットでお別れです(笑)
kariki10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
