
ふとメール確認してみると
GDOから『2010年最後のボーナスクーポンをご用意!』
・・・という、かなり煽り気味のメールが届いていた(笑)

内容は5千円以上購入で1,000円、2万円以上購入で3,000円割引というもの。



古いクラブ一式はあるけど新しいクラブも欲しいし、
それにキャディバックやゴルフシューズもまだ持っていないので、
「この冬の間には一通り揃えたいし、何かあれば買ってもいいかな?」

と、覗いてみると・・・
前から少し気になっていたシューズがお買い得商品になってた!!(*゚▽゚)ノ


それは、
PUMA(プーマ) 『ツアーアンカーJ』





先月に近所の大手スポーツ用品店に行ったときに、
「これかっけー!」と一目惚れしたシューズだったんだけど、
その時はまだゴルフ始めたばかりで値段も2万円弱とかなり高額だったため、
もう少し上達したから考えようと思っていたのだ(*´∇`*)

それが、来年モデルもそろそろ発売されるのか期間限定セール品となっていて、
会員価格でなんと、\8,379(税抜\7,980) (-ω☆)キラリ

しかもGDOクーポンで1,000円割引のため、実質 \7,379!!



はい。。。
GDOの策略クーポンにまんまと引っ掛かり買ってしまいました(笑)
必要なものだしいいよね? |_・)チラ

また前に掲載してたショットセンサーも一緒に買ってみた!





真冬だけど、これでまた練習が楽しくなりそう(・ε・)/
寒さと物に負けないよう頑張るぜぃ!○(^-^)o

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
