
最近は練習記事を載せていないけれど、
雪が積もった冬でも週2回程度の練習は欠かさず行っている。

数日前に家族でドライブしていた時に、
「そういえばWebでこの辺に安い練習場が載っていたような・・・」
と少し細い道路を進んでみると・・・


なんということでしょう(ノ゚⊿゚)ノ

そこには、ノースジャンボゴルフ倶楽部があるではありませんか!
north01

家族と一緒だというのに、ついつい寄ってしまった( ̄ー ̄;
もしかしたら寄れるかな?と車にクラブを積んでいた確信犯ですが(苦笑)


実は、前々からWebで調べて気になっていたここ。
場所は北広島市なので若干遠いけど、なんたって1球4円前後と格安で練習ができるのだ!
しかもプリペイド式ではなく100円単位で練習できるから、自宅からは少し遠いけど気軽にできて嬉しい。


今回は家族もいるので100円だけと決めていざ中へ。
north03
正面はこんな感じ。とにかく幅も奥行きも広いという印象。

north02
自動ティアップ機は古めだが、この価格なら自動なだけでありがたい。
下の方に見えるのが100円硬貨投入口。

north04
25球をゆったり15分くらいかけて打ってたけど、
ここ最近でシャンクの原因がわかってきたのもあって、
8割の力でならある程度安定して打てるようになってきたかな。



よしよし。今月中には・・・買ってやる( ̄ー+ ̄)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
