
前回の更新から2週間。

風邪の流行りに乗っかってしまい、
なかなか練習に行けなかったけど先週末久々に行くことができた。

クラブの下見もしたかったのでテーラーメイドアウトレットとゴルフ5に寄り道して、
その名の通り274号沿いにある274ゴルフに行ってきました!
274g1
以前安い練習場をググって発見したここはなんと・・・
100円で30球!!(1球 3.3円) 
2階なら更に安かった(⌒▽⌒)



自動ティアップ機はこんな感じで自分でボールを入れなきゃいけない。
274g2
けど、値段を考えたら問題ないし全然いいよね。


少し残念だったのはこっちは雪が多いのか
ワイドのように除雪はされていなくて距離感が掴みづらい。。。
274g3
結局、日中でも少し冷え込む感じだったけど、
なんだかんだで2時間で240球も打っていた( ̄ー ̄;
これだけ打っても800円と激安!!

こりゃ近くにあれば最高だね(-ω☆)



・・・。

気分良く家に帰りいつも通りクラブの手入れをしていると・・・

なんと!!
6iron

フェースの汚れが取れないじゃないですか; ̄ロ ̄)!!

今まで一度もこんな事無かったのに・・・o(;△;)o

今日は寒かったから? いやいや、夜のワイドの方が冷えてますから・・・
ミスショットが多かったから? いやいや、いつもでしょ・・・
手入れの仕方が良くない? う~ん、確かに自信はないが急にならないでしょ・・・
ボールが汚かった? う~ん、もうわかりません。。。

結局、原因はわからず。
クラブのクリーナー(?)的な物は無いのか探してみよっと。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
