
3月11日に地震が起きてから既に6日が経過しました。
本震での被害のほかにも余震、津波被害、
そして原発の放射能漏れ・・・と被害がなかなか収まりません。

北海道では一部のネット回線が一時的に停止した程度ですが、
報道を見ていると未だに被災地では各種被害が拡大しており、
被災者はまだまだ不安定な毎日を送っている状態。

なんとか一人でも多くの方が無事でいて、
また一日も早く支援の手が届いてほしいと思います。


この地震で亡くなられた方にはご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
