
先週末と変わらず今週も雨&強風の天候だったけど、
もう我慢できん!!・・・と、強行ラウンド行ってきました( `ー´)ノ

場所は去年も行った雁来ショートコース
予想はしていたけど、2周(18H)してウチら以外のお客さんは2、3組しかいなかった( ̄Д ̄;;
kariki15

3人でのラウンド予定が急遽1人リタイアし、去年と同じく友人Kと2人でのラウンド。
個人的には、始めたばかりに行った去年のベストスコア"88"はさすがに超えたいところ・・・。
kariki16


雨が降っていたので、早々にパター練習を切り上げラウンドに!
kariki17


その結果は・・・

(1周目)管理人友人K
01H[154Y/PAR3] 5打( 2-3:+ 2) 5打( 3-2:+ 2)
02H[098Y/PAR3]3打( 2-1:± 0)4打( 2-2:+ 1)
03H[121Y/PAR3]3打( 2-1:± 0)4打( 1-3:+ 1)
04H[133Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)5打( 3-2:+ 2) 池
05H[097Y/PAR3]7打( 4-3:+ 4)OB4打( 2-2:+ 1)
06H[126Y/PAR3]5打( 2-3:+ 2)6打( 3-3:+ 3)
07H[136Y/PAR3]4打( 3-1:+ 1) 砂6打( 3-3:+ 3)
08H[103Y/PAR3]4打( 1-3:+ 1)6打( 3-3:+ 3)
09H[150Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)6打( 4-2:+ 3)OB

TOTAL[1118Y/PAR27] 39打(20-19:+12)46打(24-22:+19)

(2周目)管理人友人K
01H[154Y/PAR3] 4打( 1-3:+ 1) 4打( 2-2:+ 1)
02H[098Y/PAR3]3打( 1-2:± 0)6打( 4-2:+ 3)ペナ
03H[121Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)4打( 1-3:+ 1)
04H[133Y/PAR3]3打( 1-2:± 0)6打( 4-2:+ 3)ペナ
05H[097Y/PAR3]5打( 2-3:+ 2)4打( 2-2:+ 1)
06H[126Y/PAR3]4打( 2-2:+ 1)6打( 4-2:+ 3)
07H[136Y/PAR3]6打( 4-2:+ 3) 砂5打( 3-2:+ 2) 砂
08H[103Y/PAR3]4打( 1-3:+ 1)3打( 1-2:± 0)
09H[150Y/PAR3]7打( 4-3:+ 4) 砂6打( 4-2:+ 3)OB

TOTAL[1118Y/PAR27] 40打(18-22:+13)44打(25-19:+17)



去年のベストを9打更新(*゚▽゚)ノ

冬の間もコツコツ練習していたおかげで距離が安定して飛ぶようになったし、
一度OBはあったけれどグリーン周辺にはコントロールできるようになっていた!
特に1番長い154yに1オンしたのは嬉しかったなぁ(*´∇`*)
(写真撮りたかったけど、途中でカメラが壊れるアクシデントで断念・・・。)


で、成果も出たのと同時に新たな課題が出てきた。
それはバンカーショットパッティング!!

バンカーは3度入ったがすべて1回で脱出できず大叩きの刑に・・・。
(雨で泥状態のあそこのバンカーは厳しすぎる気もするが)
パッティングは平均2.27回3パットが8回と多すぎで、
1オンが5回あったけど1度もバーディどころかパーが2回だけ・・・。

ううう・・・手強いよコイツら。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


これからはいつもの練習場以外にも、
たまにバンカー練習場やパター練習場にも足を運んでみようかな。

現時点の成長過程を感じさせてくれる楽しいラウンドでした(・ε・)/

コメント
この記事へのコメント
行ってきたんですね^^;
画像見てもかなり寒そうだね

ショートアイアンかなり腕を上げたみたいですねw
今度はミドル・ロング頑張ってくださいね
今度ショート一緒に行きましょう♪

ただ・・・
最近忙しく練習が行けてません(泣



2011/04/25(月) 10:07 | URL | kazu.proud #-[ 編集]
寒くてハーフで帰ろうかとも思ったんですが久々のゴルフが楽しくて楽しくてw
腕はまだまだです・・・課題が山盛り(-o-;
けど、ショットが安定してくると更にゴルフ楽しいですね^^

最近、練習行けてないんですか。。。
時間できたら声掛けてください!今度は隣で練習しましょう^^
お仕事ガンバですp(・∩・)q
2011/04/25(月) 22:10 | URL | takki(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
