
4戦目は大札幌カントリークラブに行ってきた(・ε・)/

daisapporo01
(GPSナビにまだ不慣れで写真はクラブハウスのみ。)

土日なのに5,000円を切るプレー代には非常に嬉しい(*´∇`*)

・・・その反面、ものすごい起伏の激しいコース(特にIN)で、
色んなライからのショットが要求されて、初心者には非常に難しい印象でした。。。


案の定、自分もその餌食になったわけで・・・( ̄Д ̄;;


大札幌カントリークラブ ( IN ⇒ OUT )
2011-04



いきなり、スタートから3H連続OB!!(≡д≡)
でもって、1ホール目はプレ4からも5鉄でOB・・・。

どんなスイングしてるかなんて余裕も無く、
ティグラウンドからの絶景に変な緊張感(なのか?)が始まって、
結果OBから更に加速して、完全にノックアウト(/□≦、)



・・・はい、そーですね。

メンタル弱すぎです・・・(-ω-)/


結局、その後は左に身体が流れてることを、
冷静に指摘してくれた同伴者のおかげで少し感覚が戻ってきたけど、
最後の方はもう投げやり気味のゴルフだったなぁ。


ちと反省。




今回のラウンドは先日購入したGPSナビで地点登録してみたので、
次回ラウンドまで自分のショットの分析(?)的なことをしてみようと思う。


それと・・・

次回は初っ端から崩れないようにスタート前に心を整えなければ・・・(*´ο`*)=3

コメント
この記事へのコメント
ここは大昔に行きましたが、たんぽぽ畑といった感じでした。あまり練習には適さないような気がします・・・。
2011/10/30(日) 08:42 | URL | 北の武器商人 #-[ 編集]
値段の割にはメンテナンスは良かったかと思いますよ(・ε・)/
まあ金額が金額ですから、ほどほどかと思いますが以前よりは良くなったそうです!

先日の河川敷に比べると雲泥の・・・おっと危ない(^▽^;)
2011/10/31(月) 21:35 | URL | takki(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
