
昨日、今日と札幌は久しぶりに暖かい日が続き、
まだまだ積雪は多いが少しは雪解けが進んだかな?


ここ最近、3月下旬に予約したラウンドが流れてしまわないか心配で、
ついつい日々の天気が気になっちゃうのだが、
そういえば、前に書いた札幌近郊で最速オープン(今日)だった
ビッグスギゴルフ倶楽部は予定通りオープンしたのかなぁ~?・・・っと思い、
ちょいとググってみたら、1週間伸びて3月8日に変更されていた(・_・;)


う~ん。
今年はなかなか気温が上がらず厳しいようだ。。。


気象庁HPによると千歳・苫小牧の方も平年より積雪が多いみたいで、
このままだと雪解けが遅れて3月中のラウンドは無理なのかもしれない。



あ~頼むから気温よ上がってくれ~(ー_ー)!!


・・・ゴルフ馬鹿化してしまった管理人の願いごとでした( ̄ー ̄;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
