
今週になって、いくつかのゴルフ場がオープンしているようです。

そして私も当初ラウンド予定日から3週間が経ち、やっと今週末に初ラウンドができそう(^^)v

そこで・・・・

初ラウンドが目前に迫り、週1ペースの練習では少し不安ってことで、
急にスイングが化ける訳もないのに今年初の平日練習に行ってみた。

まだいつもの練習場は夜の営業時間が短くて平日には行けないため、
自宅から少し距離はあるが、23時まで営業していた「手稲あけぼのゴルフセンター」に。
teine01

夜間照明がしっかりと照らされていて、
打ち出しから落下するところまで球筋が見えていい感じ♪
しかも、打席が少なくて左右のネットが近いため、
圧迫感がある感じが、いいプレッシャーになってこれも良し♪
teine03

ここ、かなり気に入ってしまった!!

結局、今回は1時間の打ち放題で約330球も打ち込みました。。。
少し遠いがまた来たいなぁ(^_^)/


これで初ラウンド前の練習は終了!
久々のラウンドを前に心配なことも沢山あるが、
まだ初戦だし目標はダボペースで回れれば良しとして頑張ろうっと。

コメント
この記事へのコメント
おおっ!ついに初ラウンドですか。
週末天気良さそうなので、楽しんできてください。
…1時間で330球は、ものすごいですね。
2012/04/13(金) 10:26 | URL | でかなな #SGDvIUqw[ 編集]
天気良さそうで一安心です。
練習場ではアプローチ中心にやってたのでこの数字です(^_^;)
楽しんできます(^_^)/
2012/04/13(金) 12:46 | URL | takki(管理人) #-[ 編集]
8日の日曜日にいつもの練習場の後方の打席でまた拝見させていただきましたが、スイングが前よりも綺麗になりましたね。相当練習したんでしょうね(笑)

小心者なのでなかなか声をかけられずごめんなさい。

私も負けずに今週末は練習しようと思います。
2012/04/13(金) 16:51 | URL | ルタオ #-[ 編集]
おおっと、後方打席にいらっしゃいましたか?!
あの日はたしかすごい混みようで、打席待ちだったような・・・。

お世辞とはいえありがとうございます。
こちらもかなりの小心者ですので、気が向いたときにでも声をかけてください!
色々と情報交換できるのを楽しみにしています(^_^)/
お互い練習頑張りましょう!
2012/04/13(金) 17:56 | URL | takki(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
